JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

貧乏人の散財!

おはこんにちばんわ。

今日も洗濯日和のいい天気でしたね。

完全に春の陽気!

 

こんな日は仕事なんか休んでベッドにダイブしたい・・・

まぁ〜そんな訳にはいかず、ちゃんと仕事には行きましたが(笑)

 

ただ、今日は日曜には珍しく多少早く終われたので久々に早めの帰宅で早めの夕飯!

 

20時には夕飯も終わり〔いつもは早くて20時くらいから夕飯〕、寝るまでの時間がかなりある!

という事で、丁度貸したものを返しに来ていた松下くん(偽名)も連れて、八千代市にあるなんでも鑑定団という大型リサイクルショップに行って来ました。

まぁ、何があるってわけじゃないんだけど。

個人的にリサイクルショップ大好きなんです。(笑)

掘り出し物があればせどり用で仕入れたりも出来たり、今キャノンのプリンターのインクが切れているのであったらラッキーだなーと思ったり。

まぁそんな都合良くありませんでした(笑)

 

一通り見終わったのでさぁ帰るか〜って所で、出口付近にUFOキャッチャーを発見。

 

松下くん曰く、同じキャッチャーでニンテンドーSwitchを景品で当てたとの話を聞き、冗談半分で数回やってみた。

 

もちろん、俺にはそんな強運があるわけがないのでハズレ。

 

でもなんだか、久しぶりにこういう無駄遣いをしたので気分が上がり、1,000円を両替(笑)

 

だが、やってもやってもいい景品は出ず、気付いたら財布の中の千円札を使い果たし、4000円分使っていました(笑)

 

とりあえず何十枚かは残念賞的な景品が当たってたので、全てを交換し、店を後にしました。

 

いや〜、たまにはこういう無駄遣いも良いもんですね!

皆さんも是非見つけたらやってみてください。

 

それでは又、次のエピソードで。