JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

初ブログ!

はじめまして。

千葉県に住む30歳の会社員です。

只今、絶賛親知らずを抜く手術で入院中です。(笑)

安静にしてなければいけなく、ものすごい暇だったのでブログを始めてみようかと思い、開設してみました。

 

初投稿ということで今回は自己紹介をしたいと思います。

 

私は千葉県に住む既婚の30歳の男性です。

仕事はオートバイ関係の仕事をしています。

今年5月頃から体重が急激に増え、身体のむくみがひどくなり、近所にある内科の診療を受けると、ネフローゼ症候群と診断されました(笑)

幼稚園の頃に発症していた病気だったので、再発という感じです。

大きな市立の病院で再度診察してもらい、即入院(笑)

その入院中、口腔外科での診療が受けられたので受け、親知らずが虫歯になっているとのことで、下顎の親知らずを2本同時に、全身麻酔で抜くことになり、今月2度目の入院をしている最中です。(笑)

抜いた場所から出血があるとマズイので安静にしていなければいけなく、ほんっとうにやることがなくなったので、気分転換に呟き的な要素も入れながらブログというものに挑戦していこうと思います。

本当に暇ブログなので内容などかなり薄いかもしれませんが、宜しくお願い致します!