JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

最近頑張ってます

こんにちは。

またまた、前回の記事から時間が経ってしまいました。

 

最近、しっかりジム通い出来てます。

前回は、駅前のコナミスポーツジムに嫁と通いましたが、夜11時までという時間制限もあり、仕事の終わる時間が遅い俺らには合わず、二ヶ月くらいで退会してしまいました。

 

しかし!家の近所に最近エニタイムフィットネスという、アメリカで有名な24時間営業のジムが出来ました。

 

そりゃあ行くしかないでしょ(笑)

 

しかもオープン記念とかで、入会した月は0円、入室する際のパスキーみたいな機械も通常6,000円くらいなのが無料と、ちょっとお得になっていたので即入会いたしました。

 

初めの頃は、俺が行く時間帯が夜10時くらいからというのもあり、あまり人もいませんでしたが、約二ヶ月通った現在は、夜遅くでも結構な人がいます。

しかもマジでデカイやつが多いんです。

次の日が大体仕事なので深夜1時半には帰る様にしてますが、その時間くらいまでは常に4〜5人はいるのでちょっと窮屈な状態ですね。

 

まぁ、話がそれましたがとりあえず頑張って筋トレをやってます。

 

それに伴い、仕事もしてるので肩こりが再発。

いままでピップマグネループEXってのを持っているので着けていましたが、あまり効かなくなってきたので新しいものを探すことにしました。

 

色々ネットで調べていると、ダントツでいいと評判のものが見つかりました。

 

Colantotteというメーカーの磁気ネックレス、クレストプレミアム。

f:id:ipooh-240s-2222:20190213113022j:plain

 

何が凄いのかというと、ピップマグネループEXは140mt(ミリテスラ)の希土類磁石が4つとと、その他磁石がその他に16個入ったネックレスに対し(現在の商品は150mtに上がっている模様)、Colantotteのクレストプレミアムは160mt土希類永久磁石を8つも配置!

まぁ、この20mtの差がどのくらい凄いのかは全くわかりませんが(笑)

 

それにプラス、Colantotteの凄い所は、医療機器として国から認可されているらしいんです。

磁石の配置もN極S極交互配列で広範囲に効果があるらしく、それ故に医療機器として認証されているようです。

 見た目もピップマグネループよりクールで、もちろんウォータープルーフなので風呂やジム時でも装着可能!期待大ですね。

f:id:ipooh-240s-2222:20190213114252j:plain

Colantotteパッケージ

f:id:ipooh-240s-2222:20190213114255j:plain

クレストプレミアム

f:id:ipooh-240s-2222:20190213114257j:plain

マグネループ(左)とクレストプレミアム(右)

f:id:ipooh-240s-2222:20190213114307j:plain

クレストプレミアムの脱着部分

見た目の高級感は断然Colantotteですね!

値段も4倍くらいしますが・・・(笑)

まだ装着して時間が経ってないのでとりあえずしばらく装着して今度感想を書きます。

 

それではまた。。。