JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

筋トレ開始!11日経ちました。

こんにちは。

プロテインとHMBを試し始めてはや1週間ちょっと経ちました。

今のところ、

体重:75.5kg

体脂肪率:27.4%

BMI:29.6

 

ゆっくりではありますが、少しずつ全ての数値が減ってきました。

※前回の数値

体重:76.7kg

体脂肪率:28.4%

BMI:30.0BMI

 

おそらく筋トレもしてるので体重の減りが遅いと思われます。

ただ、ダイエットのために食生活も変更しました。

今までは白米を全ての食事で摂取していましたが、白米を全てオートミールに変えました。

 

★オススメオートミール

某筋トレユーチューバーもこれを食べてました。

 

このオートミールしか食べたことないのでわかりませんが、

よく日本人は苦手だと言われておりますが、自分には非常に相性が良いのか、おいしいと感じます。

もちろんオートミールのみでは食べれませんが、私はよくインスタントの味噌汁の元を一緒に入れて食べます。

食物繊維が豊富なのでダイエット効果以外にも便秘解消になります。

 

〜この前購入した品々〜

 

 

是非試してみてください。