JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

ジャンクフードの魔力!

おはこんにちばんわ!

JUNです。

 

4月に入って、新しい元号が発表されたり、お札の柄が変わるなど、さっそく話題が尽きませんね!

気温も落ち着きがなく、半袖で過ごせる日もあれば上着が欠かせないほど冷えますね。

いい加減、衣替えをしたい。。。

 

さて、最近はジムでのトレーニングも若干ですが慣れてきて、楽しめるようになってきました。

 

さて、そんなダイエット真っ最中の私ですが、ダイエットに最適なおでんを買うため入ったコンビニで今日、見つけちゃいました。。。

 

巷で噂の

「金粉入りペヤング

 

人間、金には弱いんですね(笑)

見てすぐカートに入れちゃいました。

もちろん、食べたりはしません!減量期間が終わったら堪能しようと思っております。

 

f:id:ipooh-240s-2222:20190410173923j:plain

限定販売金粉入りペヤング

見てると今すぐ食べたくなるペヤングの魔力。。。

 

減量完了(体脂肪20%以下)までは我慢。。。

(ちなみに現在は23%くらいです💦)

 

なお、金粉が入っているだけて味はNormalなペヤングと変わらずとの感想を知り合いがFacebookで呟いておりました(笑)

 

 

それではまた、次のエピソードで。