JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

MacBookProのカバー

こんにちは。

 

みなさんはどんなパソコンを使ってますか?

 

俺はAppleのMacBookPro 13inch Retinaです。

 

本体が汚れてきたので掃除し、なんかケースでも買おうかなとネットを見回してみるとものすごいたくさんの種類がある!

 

これだけあると迷うな〜

 

しかもモデルによって使えたり使えなかったり。

 

間違えて違うの買っちゃいそう。

 

とりあえず俺が選んだのはこれ。

 

 

あんまりお金もないのでちょっと安めのにしてみました。

 

デザインはちょっと奇抜にしてみたくてこんなん。

 

さすがはamazon!

 

翌々日には届きました。

 

早速、装着してみる。うん、ぴったり。

 

サイズは間違ってなかった!

 

質感は、初めての購入なのでよくわかりませんが、俺は満足。

 

2000円でこのクオリティならいいんじゃないかな?

 

これも迷ったなー

 

 

いかつくて、落としても大丈夫そうな見た目(笑)

 

ちょっと値段が高かったので次回に持ち越し。

 

次買うときはこれにしよう、うん。

 

ちなみに、後輩のMacBookAir用にも買ってあげました。

 

これは表面のAppleのロゴがちゃんと光って見えそう。

 

・・・つづく。