JunJun BLOG

30代男性のつぶやき的なブログ。

最近手に入れたもの

こんにちは。

 

前回のブログからだいぶ放置しちゃいました。

普通の生活って、戻ってみると忙しい。

 

なかなか自分のしたいことができない(笑)

 

まぁそんな中で頑張って闘病生活してます。

 

退院してから一番の変化はやっぱり太ったってことかな。(笑)

 

退院時は64キロまで減った体重が72まで増えました(笑)

 

量を減らしたつもりでも結局は普通の人以上に食べてしまっているみたい。

 

さて、最近ジモティで色々手に入りました。

 

 

まずはこれ。

蚊取り機能付き空気清浄機!

 

この季節にぴったり。

蚊を取る機能がついています。

しかも安心のシャープ製。

だいぶ重宝してます。

 

お次はこいつ。

 

なかなかいい音で鳴ってくれます。

お気に入りの機能はBluetooth対応ってトコ。

スマホの音楽をケーブル繋がなくても流せるのは最高ですね。

 

最後はこいつ。

なつかしのVHSが見れるDVDプレイヤーです。

幼少期はだいぶお世話になったVHS。

いまは全く見なくなりましたね。

よくダビングとかしたなー。

 

これはおまけ。

いま使ってるノートPCです。

 

 

・・・・・・つづく。